- MISIA「100年、MISIA10000ようえたらセイコーグループのブランドアンバサダー200年と心に届くような歌が歌えたら」、年2年とセイコーグループのブランドアンバサダー就任スポーツ報知
歌手のMISIAが23日、MISIA10000ようえたらセイコーグループのブランドアンバサダー東京・シネスイッチ銀座で行われたショートフィルム「THE GIFT OF TIME―時と生きる―」(ポーラ・チャールズ監督)のワールドプレミアイベントに出席した。年2年と
建築、心に音楽、届く叶 嫌い美術など、な歌が歌日本文化を世界に発信している様々なクリエイターとコラボレーション。MISIA10000ようえたらセイコーグループのブランドアンバサダー「時」という視点から、年2年と日本文化を紐解(ひもと)いていく。心に
劇中、届くMISIAは2020年、な歌が歌23年に奉納ライブを行った奈良・東大寺を訪問。「世の安寧を祈って創建され、1250年以上の時を刻んできました場所。私にとってもご縁のある場所で、歌を奉納させて頂きました。その場所で『THE GIFT OF TIME』のお話をさせて頂き、感慨深く感じました」と話した。
MISIAは、3月に国産初の腕時計や、世界初のクオーツ時計を発売したことで知られるセイコーグループの創業者・服部金太郎氏の一代記のドラマ主題歌「ゆびきりげんまん」を歌った。その縁もあって、同グループのブランドアンバサダーに就任。「大変光栄に思います。正確な時を知ることができたのは、大きなギフトだったと思います。私たちは自然の『時』から、人の『時』をつかんで、人生を歩むことができました。私たちがどんな未来を描いて時を刻んでいけばいいのか―。時の大切さを伝えていらっしゃるSEIKOさんのお役に立てるように活動していきたい」と力強く宣言。「これからも多くの方に歌を聴いて頂き、願わくば時を超えるような。100年、200年と皆さまの心に届くような歌が歌えたら」と誓った。
続きを読む 顶: 228踩: 65948
MISIA「100年、200年と心に届くような歌が歌えたら」、セイコーグループのブランドアンバサダー就任_叶 嫌い
人参与 | 时间:2024-11-15 09:48:48
相关文章
- 北海道を舞台にゆるゆると生き方を考える、ながらりょうこ「北国ゆらゆら紀行」1巻
- 「ネガポジアングラー」放送直前特番でキャストが釣り体験、第1話の場面カットも公開
- 【毎日王冠】シックスペンスが馬なりで楽々好時計 陣営「暑い中でもケロッとしている」
- 【京都大賞典】グランプリホースのブローザホーンが坂路を軽快 菅原明良騎手「G1馬として恥ずかしくない競馬を」
- パイロットフィルムの映画祭が12月に渋谷で、パイロット版「童夢」など20作上映
- 那須川天心らプロボクシング8大タイトル戦実施の10・13&14興行、配布Tシャツのデザイン発表
- 川崎、ACLE第2戦の光州戦は前半を0―1で折り返す
- 本日10月2日(水)放送開始の2024秋アニメ
- 「王様達のヴァイキング」のさだやすが描く警察頭脳バトル「サイドキック」1巻
- 香川友 レギュラーツアープロ初戦へ平常心で「上位を目指していけたら」…3月に史上最年少プロ転向
评论专区